fc2ブログ

矛盾に侵され動けずに、掌だけがただ、空を掴んで。


今年は去年よりもおっp…
いっぱいサイトやブログ動かすって決めたのに…!
もう1月終わりますねAKIRAです(遠い目)

取り敢えず久々なおにぎり屋の落描きと
ちゃんと生きてますよの報告だけでも。

今月10日にうっかり風邪引いちゃったんだけど
まだ完治してないとかどういう事。
去年の1月も風邪で1ヶ月ぬんぬんしてたのに。
1月は僕にとって風邪引きやすい月なのかすら。ぶるぶる。
咳が止まらなくて色々嫌になりまする。
頑張って早く治さねばっ。

そんなAKIRAでした。

そんな馬鹿げたくだらない世界に生きてんだ。

つ、ついに…2013年になりましたね…ぶるぶる。
取り敢えず、明けましておめでとう御座います。
昨年も色々ありもう何て言うか酷かったので
今年はもうちょい頑張ってみようと思いまス。
昔から何も変わらない僕とサイトではありますが
まったりお付き合い頂けると嬉しいでっす。

さてさて、皆さん冬コミお疲れ様でした。
僕は3日間とも売り子にて参加していました。
折角なので軽くレポでも。

1日目はK.K.Sさんのスペースで売り子してました。
まさかの開始40分で完売wびわ様も驚いていましたw
自分は午後から仕事があったので途中で退散。
短い時間ながらも色々楽しかったでっす。


2日目はScarlet Agentsさんで売り子しておりました。
しかも香霖堂のレミリアコスをして…。ご、御免なさい(土下座)
最終的に頒布物はほぼ完売。列が耐えなくて熱気が凄かったのぅw
こんなんに反応してくれた人有難う御座いますた!



3日目は葉月ゆらさんのスペースで栗さんと売り子をば。
お昼過ぎに新作蜜薬ランガージュがあっという間に完売して、
撤退までに他のCDもどんどん完売してましたっ。
次回M3でも甲斐ユウさんと一緒に葉月さんのとこで売り子しますぞー。


初めて3日間フルで売り子したけど楽しかったなぁ。
しかも色々な人達から色々な物貰っちゃったし。
皆さんほんと有難う御座いました(深々)

って全然軽いレポじゃない件。3日分だからか…そうか…
じゃあ取り敢えず短めに11月のライブレポでも。

11月29日にあーぼぉ\(^O^)/←でライブに出てました。
スタッフさん、共演者さん、来て下さった皆さん、有難う御座いました!

会場だったDRESS AKIBA HALLさんのブログから縮小して拝借。
目隠してるのが僕です。1人だけ目隠し。HAHAHA世界平和。
当日は太陽と月のロンドのネギトロで相変わらずカオスでしたYO。
セトリやら諸々はついったや↓のブログに書いてあったり。


そういや今日見た夢が初夢になるんだっけ?
あれ…僕徹夜だけど…あれ…
また何か書き忘れてる気がするけどまぁ良いや。
とりま今年も皆さん楽しく行きましょーう。
プロフィール

AKIRA

お知らせ:2020/04/01

「榊原瑠花バースデーライブ
          ~永遠のxx歳~」
ゲストでお邪魔させて頂きました!
来て下さった方有難う御座いました…!
最近のお手伝い作品3件

風見幽香役・秋穣子役

「concordancend」 作詞

ゲストでライブ参加
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ