fc2ブログ

伝う涙へ反響して、空と地の狭間、滲んだ輪郭が映される。



イベント名:Ani☆女子会 Vol.18
ユニット名:(仮) ※これがユニット名です…w
日時:5/26(日)
開場:15:50 開演:16:10 NEW!
会場:東中野 music shed YES!
チケット代:1500円+ドリンク代500円(食べ物のみ持ち込みOK) NEW!
出演時間:18:00~ NEW!

出演…
*紫橙Butterfly*・山瀬亜子・三丁目町内会①・(仮)
三丁目町内会②・N×N・うさぎ・シャナ・miu(敬称略) NEW!

注意:ライヴ開演中のカメラ・ビデオ等の撮影は禁止となります NEW!
(僕等の出番中、僕等だけを撮る分にはOKです)

【チケットについて】
チケットは当日券のみとなります。
来て下さる方の人数を主催側でカウントしますので
来てやっちゃるぜー!(`・ω・´)な神様は5/25までに
メールやtwitterでお名前をお教え下さい。

HNでも本名でも構いません。
また、当日受け付けにて(仮)の名前もお願いします。

今回はいつものおちゃらけ担当(笑)なあーぼぉ\(^O^)/←でなく
その日限りの限定ユニットなんぞを組んでみました。
コスメイドで配ってた宣伝チラシの物の1つがこれなのです。
その他決まり次第サイトやブログ・ツイッター、
あーぼぉ\(^O^)/←専用お知らせブログにて随時お知らせ致します。

今月遣る事いっぱいあるのにライヴだって☆(ゝω・)
自分で自分の首絞めるのが得意なAKIRAですどうもどうも。
縁あって素敵な方と一緒にユニット組む事になりました。
とは言っても多分今回限りの物になるかな?と思います。
あーぼぉ\(^O^)/←とは違って結構真面目にがっつり歌うので
もし良ければ是非是非遊びに来て下さい!!

※当日迄1番上に表示させときます。

初めて得た痛み。初めて得た想い。―そうして終わりも漫画の様で。

最近急に暑くなりましたねぇ|ω・`)
ついこないだまで寒かったのに…何だこれ。

26日のライヴについて情報を更新しましたー。
詳しくは↑の記事かあーぼぉ\(^O^)/←ブログをご覧下さい。


僕等(仮)の出番は18:00頃からなのですが、
16:10からの開会セレモニーで全員1度ステージに上がります。
…前に参加した時はそんなの無かったぞ。いつの間に。
去年は主催者さんが1曲歌ってたけど…今回は無いのー??w

あと↑の注意事項にも書きましたが、ライヴ中撮影禁止です。
ただ僕等は撮影諸々OKの許可を取る予定なので、
僕等はOKだけど他の出演者はNGでお願い致しまス。
(撮影に関しては出演者によって異なる部分なので
詳しくはそれぞれ出演者へお問い合わせ下さいませー)

あとね、ライヴ終了後に同会場内にて
第二部という名の打ち上げ会(親睦会)があるそうです。
参加費は女性:\500(1ドリンク付)、男性:\1000(2ドリンク付)
お菓子・軽食の持込OKの歌い放題だそうです。
僕等は参加するかまだ判らないけど、もし宜しければ。

あ、あとさり気なくヘボ絵を1件追加してまス。

現実逃避で描いてた初描き火神。落描きだけどねん。火神大好きー。
こんなヘボ絵描いて現実逃避してる場合じゃ無い☆(ゝω・)

これからお昼ご飯食べて作業じゃ作業じゃー。
徹夜でうとうとするけど頬引っ叩いて頑張る(`・ω・´)
誰か僕の事常に引っ叩いて下さいハァハァ

踏み違えた階段。哀願刃。誰がこの結末を望んだ。

お尻が痛いです。AKIRAです。
どんな挨拶だよっていう突っ込み待ち|ω・`)

ヘボ絵を1件追加しますたー。ほむほむ。

昨日投稿したばっかなのに現時点の点数が170点だと…
流石まどマギ。流石ほむほむ。ヘボ絵でもこうなるのね(ぶるぶる)
あ、あと前回ブログに書き忘れたからこっちも。

コスメイド宣伝用に書いたミクさん。
キモいAKIRAから逃げろーって図です。てへっ。

んでもって、5月26日にライヴ出ちゃいまーす。
詳しくは↑の記事かあーぼぉ\(^O^)/←ブログにて。
去年の1月にもこのイベントに出させて頂いたのですが、
今回は別の方と限定ユニットで歌いに行って来まっす。
とても歌が上手い方なのでそっちばっか聞くと良いよ!よ!
もし宜しければ遊びに来て遣って下さいまセ。


あともう何件かお知らせ出来る事がありそうな予感。
その時になったらまた書きますねん。
取り敢えず来月にほぼ確定してる物が1つ…ゴニョゴニョ

最近は色々な人とお会い出来たり
メールで遣り取り出来たりしてめっちゃ嬉しい。
ただコミュ障だから皆内心困ってるよね☆(ゝω・)
これからも少しずつ色々な人と触れ合えると良いなぁ。

今月末までの原稿が真っ白だけどどうしよう。
ライヴも大切だけどこっちもどうにかせねば…orz
なんて書くと同人誌とか作ってる様に見えるけど
別にそんな事は無く。そんな実力無いよー。
同人誌でなくてもいつか何か創ってみたいけどね(`・ω・´)

To arrive at the ending of the fairy tale.

もう今年入ってから5ヶ月経ったなんて…orz
何かブログ書く度嘆いてる気がするAKIRAです。

まずはお知らせからずばばっと。

先日のM3で無料配布されました
「この手を握るためならば~新撰組短編声劇集弐~」の
一部内容が企画サイトで配信されていまっす。
こっそり藤堂平助役で出演しているので宜しければ!


くんしょうもさん製作のMUGENオリジナルキャラクター
飛鳥井絢のver2.5が先月正式公開されました。
それに伴い先日PVが製作されましたので
ゲームと合わせてチェックして頂ければ!


お次は先日あった出来事などを軽いレポで。

まずは4月28日のコスメイドお疲れ様で御座いました!
ハプニングがあって18時頃から4時間しか居られなかったのですが
皆さんのお陰でとても楽しい一時を過ごす事が出来ました。
因みに前半は恋戦ミク、ステージ早着替え後はWIMミクをしてたのです…
 
キモミクと一緒に写真撮ってくれたきょぅさんほんと有難う!


4月29日のM3は葉月ゆらさんのスペースで
甲斐ユウさんと一緒にこっそり売り子してました。
色々な人にもお会い出来てとても楽しかったです。有難う御座いました!
夏コミも甲斐ユウさんと一緒に葉月さんのとこで売り子予定なりー。
 

5月4日のスパコミでは深海さんのスペースで売り子してました。
うたプリ&KのR18BL作品にうはうは、ノベルティのグラスにうはうはでした。
もしかしたらまた深海さんの元で売り子するかもなので
その時は生暖かい目で見守って下さいまセ。


ちょこちょこ色々な所で売り子させて頂けて嬉しいなぁ。
活動者様や参加者様の熱気からいつも遣る気貰ってます。てへ。
今後もちまちま売り子参加する事があると思うので宜しくですー。

その他に水面下で動いてる事が幾つかあるので
また今月中にお知らせ事があると思いまする。


GWに読売ランドに行って来たんだけど、
ちゃっかりゴーバスターズのショーも見て来た(`・ω・´)
ちみっこに混ざって頑張れー!っていっぱい応援したり
EDダンスを踊ったりして凄い楽しかったです(何歳だ)
でも假屋崎のお化け屋敷が1番面白かったw何だあれはw
プロフィール

AKIRA

お知らせ:2020/04/01

「榊原瑠花バースデーライブ
          ~永遠のxx歳~」
ゲストでお邪魔させて頂きました!
来て下さった方有難う御座いました…!
最近のお手伝い作品3件

風見幽香役・秋穣子役

「concordancend」 作詞

ゲストでライブ参加
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ