FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠された瞳に眠る聲。海に沈んだ沈黙の刃。開放戦線。

寝過ぎなAKIRAですこんばんは。
あーいっぱい寝たーw人生無駄遣い><
まぁここ最近全然寝てなかったから仕方ないよn

そんなこんなでライブ終了!!お疲れ様ですた!!!!!
何とか無事…?終わる事が出来ましたっっ。
取り敢えずライブのレポをばっ。めっさ長いですw
昨日は寝ずにリポビタ飲みながらオケ編集ー。
カラオケで録って来たオケを編集して繋げて。
そしたらミスっぽいの発見で焦って聞き直したら見付からず。
止めてwと思ったらヘッドフォンの調子おかしかっただけだったw
おかしいなこれ開封したばっかなんだけど…w

全部の音声調節して朝に完成やったー!!!って思ったら
音源がCDに焼けないという緊急事態発生。
焼けましたって表示されるのに中身みたら空っぽな件。
ソフト数種類使ったりCD変えたりして遣っても変わらず。
もう朝から大パニックで死ぬかと思ったw
だってよりによってこんな日にこんな時にww
しかも代表者さんの携帯に繋がらないww
朝からIRCで相談したり友にメールしたりで
起こしちゃった人居たらほんとすんません><
何とか代表者さんと連絡取る事が出来て
向こうで音源をCDに焼いて頂きますた><ヨカッタ…

そんな事があった所為で時間がもう8時過ぎとかw
当初9時頃に池袋に集合って予定だったんだけどなぁorz
急いで風呂入って諸々準備して電車乗って
渋谷付近でライブに使うズボン家に忘れて戻って
13時前に何とか池袋駅に到着し、ちづたんと合流!
ドンキに入って何か使える物探すが特に無く
カラオケに入って1時間半練習諸々をば。
最初ちづたんランカ衣装の途中制作してたw

そんな僕はちづたんより身長が低くてですね、
ランカとシェリルの身長差を無理矢理出す為に
15cmの厚底ブーツを履く事になってたんですよ。

す、すすすすげーww何て凄い底なんだww
僕高いブーツ履いた事無いのに
いきなり15cmとかどうしよwwと思い、
カラオケからずっと履いといて慣らそうと思い履いてみた。

す、すげーww高ぇーww怖ぇーww
もう笑うしかないww何て凄いんだww
僕身長153,1cmなんですよ。ブーツ15cmの厚底なんで
約170cmになってたというw見える世界が違うw
ドアの高さこんなに低いww天井めっさ近いww
見て僕その辺の男性よりおっきいww
ただ笑うだけでなくちゃんと慣らさないといけないんで
歩きながらカラオケで色々してたんですが
もー怖くて怖くて。歩くのこんなに大変だったっけw
何処に重点置けば良いか判らずきゃーきゃー言ってたw
多分生まれ立ての子鹿みたいな足してたと思うw

取り敢えず15時過ぎにカラオケ終わって、
16時からリハがある為電車で江古田へ。
電車の天井直ぐ側!!高い手摺り掴むの楽々!!
でも油断してっと転けそうになり冷や冷やw
それ以前に階段上り下りめっさ怖いw
世の中に手摺りがあって本当に良かったー!w

江古田に到着し、道あってるか不安になりつつ
歩いてたらちょっと早めにライブハウスに到着。

Σ|ω・`)ハッ!ライブハウスは地下……また階段かっ!!
手摺り掴みながら子鹿で降りたらドアに紙が。

へぇー今日こんなライブがあるのk
ああああこれ僕等が出る奴かぁぁぁああああ
うわぁぁちゃんとユニ名書いてあるぅぅうぅうう
嗚呼まじで僕等出るんだな……

中に入って紙にセトリ書いたり
ふらついて空瓶何度か蹴ったりしてたら
出演メンバーが大体集まって来て16時。
挨拶・説明諸々があり逆順でリハスタート。

ちづたんがMC中に話しやがったけど(w)、
リハ始まる前だっけ?始まって直ぐだっけ?
スタッフさん「あーぼぉさーん、あーぼぉさーん」
|ω・`)ん…?あれ、もしかして僕等呼ばれてる??
行ってみるとドアのとこにスタッフさんと人が居て
「あのー、お花届いてるんでサインを…」
Σ|ω・`)!?へ、え、え、え、え…ぇえ!?
ちょ、え、え、へ?え、ちょ、待って、え、ぇえ??!
ほんとこんな感じだったw大パニックw
え、だ、だって、ぇえ!?言葉喋れないww
取り敢えずサイン書いて帰って貰ったけど、え、え、ぇえ!?

家帰って写メった奴だけど、こんなすげーお花届きますた。
え、ちょ、こんなお花貰う様な奴違うwwえ、え、ぇえ!?
と思って差出人見たら……Σ|ω・`)!!TJさん!!!!!
え、だってこんなん一言も…え、あ、え、ぇえ!?
ほんとずっとこんなんだったw僕キモイw
TJさんこんなめっさ凄い花束有難う御座いますた!!!><
この侭だといつか枯れちゃうんで頑張ってドライフラワーにします!!!

歌詞を入れるファイル等が無かったんで
僕等のリハが終わってからライブハウスを抜け出して
近くの文房具屋さんでファイルとペンを購入。
戻った時には全出演者さんのリハが終わってて
皆色々準備なり何なりスタンバイしてた。
僕等も急いで楽屋に入って準備ー。
これがまた楽屋がもの凄い狭くてですね(w)、
小さいソファがある所為で人3人入るのが精一杯な広さで。
其処に荷物諸々起きながら着替え…まぁ大変w
そんなこんなでちづたんはランカに、僕はシェリル擬きに変身。
2人共キャラの私服を着てたんですが、
僕の服サイズが大きくてズルズル下がってきちゃってw
ちょ、待ってwこれで行ったらわーお☆になるw
と思って、仕方なく中にキャミ着てますた。
一応キャミの紐凄い下げて見えない様にしてたんだけど
気付いたら紐上上がってきてたんで、紐見えてたかも|ω・`)

勝手にちづたんのとこから写メ強奪w
ちづたんのランカだけじっくり見ると良いよ!

そうこうしてる内に18:30…ライブスタート!
僕等は4番手なんでずっと楽屋に待機。
他の出演メンバーは客席で見てますたねー。
待ってる間ウィッグ付けたり化粧直したり
出番が終わった1番手のKOTETSUさんとお話してたり
ちづたんがお手洗いに行ってる最中
2番手のさやなさんが歌ってたライオンを
KOTETSUさんと2人で小声でデュエットしてたりしてたw

そして20時前…ぼ、ぼぼぼ僕等の出番きたっっ。
必要な物持ってステージへ…うわー人居るぅー。
取り敢えずセトリはこんな感じですた。
----------
ハナマル☆センセイション(こどものじかん)
MC
片翼の鳥(うみねこのなく頃に)
花帰葬(花帰葬)
MC
Cagayake!GIRLS(けいおん!)
Don't say"lazy"(けいおん!)
ふわふわ時間(けいおん!)
MC
トライアングラー(マクロスF)
射手座☆午後九時Don't be late(マクロスF)
星間飛行(マクロスF)
ニンジーン Loves you yeah!(マクロスF)
ライオン(マクロスF)
----------
ライオンのみフル、それ以外はハーフサイズで
ハナマル・ニンジン・ライオン以外
メドレーみたいに曲全部繋がってますた。
うみねこ・花帰葬・射手座・星間はソロ、
けいおんメドレー時は2人でギター構えて
エアギター擬きをしてますたw
あれ僕一応ニコ動の弾いてみたを軽く覚えて
動きのみある程度合わせていたのだすw
ハナマル~けいおんメドレー迄で第1部、
マクロスから第2部、になってました実は。
カラオケの時とライブ出る前に風邪薬飲んでたんだけど
やっぱり色々ボロボロだった件w
おかしいな熱下がった筈なんだけどなーw
(実は風邪ひいててボロボロだった件w)
あとMC本当にグダグダでしたねーw
本当に何も決めてなかったんですよw
まさかちづたんが質問あるー?って言うと思わなかったw

神威さんのとこから勝手に(ry
駄目だったら消すんでお知らせ下さい><

リハ時にライブハウスの人から
「後ろの照明にぶつけると全照明が切れるんで
絶対に照明にぶつからない様にして下さい」
って言われてたのにも関わらず
リハ中にギターをぶつける僕。
照明が結構低い位置に付いてて、
僕ブーツで身長でかくなってるから
ちょっと大きく動くとぶつかっちゃうんですよw
取り敢えず本番ブーツで転けない様に、
照明にギター諸々ぶつけない様に、と
出番迄に何度も何度も繰り返し声に出して言ってた、
のにも関わらず本番でも照明にギターぶつけますたorz
一瞬全照明消えましたねー…直ぐ戻りましたけど。
あんだけあかんって気を付けてたのに><
もうそれからテンパって僕凄いグダグダやったw
照明直ぐ戻って本当に良かった…|ω・`)

マクロスメドレー辺りからだっけ?
お客さんの中にミクコスの男性が居たんだけど
その人が素晴らしいオタ芸をして下さってww
もう踊る踊るww笑って歌えなかったww

まぁ色々ボロボロだったけど何とか終了ー。
ほんと色々有難う御座いますたっ!!!><
楽屋戻ってギター置いたらスタッフさんから呼び出しが。
これ絶対照明の件だ、絶対そうだ(((´・ω・`;;))))
って本気でガクブルしながら出たら違ったw良かったーw
あと某ゴスロリ娘と某ピカチューが手繋いでた…そうかやっぱりそうか…
ほんとに来ると思ってなかったから吃驚しただよw
忙しい中ほんとに来てくれてありですたっ!!!
必ず耳鼻科眼科に行って下さいね!!ね!!!そしてお幸せに!!!

ラストのさほさん組は客席で見てたんですけど
斜め前にミクコスオタ芸さんが居ましてw
マクロス曲の時またオタ芸をしてたんですけど
もうほんと凄くて凄くてw
あんな間近でオタ芸見たの初めてだww

取り敢えずこーして全ライブ終了ー!!!
ちづたん、共演者の皆さん、各スタッフの皆様、
協力して下さった皆様、そして来て下さった皆様乙ですた!!!
ほんと僕グダグダだったのが切ない…いつかリベンジしたいw
娘こと楡たんもわざわざ来てくれて有難ねー!!!
1年ぶり位に会ったけど相変わらず可愛くてきゅんきゅんしたw
やっぱ僕等の娘なだけあるよねーw>ちづたん
あ、カロリーメイトも有難ね!美味かったよ!w

まぁそんな感じのレポですたっ。な、長ぇーw
取り敢えず昨日はほんと乙&ありですたー!!!!!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

AKIRA

お知らせ:2016/07/03

あーぼぉ\(^O^)/←というユニットで
先日ライブにお邪魔させて頂きました!
来て下さった方有難う御座いました…!
最近のお手伝い作品3件

花吹雪のお凜役・お篠役
声の出演
日常用ついった
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。