fc2ブログ

何処が歯止めか終極なのか。重み耐えられず深く沈む。

もう久しぶり処じゃない久しぶりっぷり。
誰も覚えていないでしょうがAKIRAです。
相変わらずな残念ながら生きてます。
本当に残念ですね。

長い間居ない間に色々してたりあったりしてました。
うーん何から書こうかなー。
全部書くと長くなる感バリバリなので
ちょこちょこ省いたりしながら書いてみまス。

初っ端から宣伝をば。てへ。
11月29日にあーぼぉ\(^O^)/←でライブに出まっす。
アニソンやボカロ系のイベントで、場所は秋葉原。
今回まさかの大トリでめっちゃがくぶる(((´・ω・`;;))))
しかも↑の告知記事でセトリの1部が判るという、ね…。
絵とか…文字とか…音とか…ボソボソ
もし宜しければ遊びに来て下さい!!


あーぼぉ\(^O^)/←と言えば、先月「コスメイド+」という
1日限定メイドカフェ企画に2人でこっそり参加していたのですよ。
コスしながら接客したりミニライブしたりと色々楽しかったです。
あ、サイトに載ってるレポとかメンバーページ見る時は要注意。
うっかりしてると僕のキモイ姿見る事になるよ…がくぶる。


そうそう、先月のM3は葉月ゆらさんのスペースで
凪佳ニさんと一緒にこっそり売り子しておりました。
あと甲斐ユウさんにご挨拶して、結城紗羅さんにも会えたっ。
イベントだと色々な人に生で会えるから嬉しいものですな。
今年の冬コミ3日目も葉月さんのスペースで売り子してますよー。


もう何ヶ月も前に公開してましたけど(…)
掛け合い台本のサンプルドラマ「東の塔に向かう前に」に
神官のルル役でこっそり参加しました。
同じ台本を違うメンバーで2種類サンプルが作られているので
その雰囲気の違いを楽しんで頂ければっ。


あ、そうそう!「双世アイエノリエ」をお持ちの方は
宜しければもう1度CDサイトを覗いてみて下さい。
1曲目「Rammentatore」のナニかについて追記されています。
これが解ってもまだまだ全体的にさっぱりな筈…w
すみません、捻くれた歌詞書くの大好きなんです、僕。フフフ。


あーとーはー。うーん。何だっけ。
まぁまた思い出したらブログ書いたりします。多分。

今年は秋通り越して直ぐ冬来ちゃった感じしますね。
めちゃ寒い。去年もうちょっと暖かかったのに。ズビズビ
風邪引き易い時期なので、皆さんもお気を付け下さいな。
とか言っときながら自分が1番引きそうな予感☆(ゝω・)死ねる。
プロフィール

AKIRA

お知らせ:2020/04/01

「榊原瑠花バースデーライブ
          ~永遠のxx歳~」
ゲストでお邪魔させて頂きました!
来て下さった方有難う御座いました…!
最近のお手伝い作品3件

風見幽香役・秋穣子役

「concordancend」 作詞

ゲストでライブ参加
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ